読み終わった本は6冊。

  • 『わたしたちが光の速さで進めないなら』
  • 『人生がときめく片づけの魔法 改訂版』
  • 『帰らざる時の物語』
  • 『作りたい女と食べたい女 1』
  • 『デッドデッドデーモンズデデデでデストラクション 2・3』

こんまり本は一度原典にあたっておこう、という気持ちで読んだ。それなりに納得できる片づけ手法の話であるが、書籍という具体例では同意できなかった。Rustで『ゼロからのOS自作入門』や『基礎から学ぶ組み込みRust』は停滞している。あまりにいろいろ停滞するので、久しぶりにポモドーロテクニックを導入しようと考えている。6月13日から基本的に禁酒している。COVID-19ワクチン二回目を打ってから1週間経つまではそのまま禁酒する予定だ。そのあとどうするかはちゃんと考えていない。