なんとこのブログには月別アーカイブがある。

元々MovableTypeではじめたときに月別アーカイブがあったので、そのURLを引き継がなくちゃ、と思って設定したが、どこからもリンクを貼っていなくて、私自身ももう忘れていた。なんとなくsitemapを作っていて、それで気づいた。例えば、ここで今月の記事が見られる。

https://skoji.jp/blog/2019/12/

レイアウトも、最初からほとんど何もいじってなくて、この状態だ。

レイアウト変更前

トップページとレイアウトを合わせて、どこかからリンクをはるべき、なのだけれども、私自身を含めて、これ使う人はあんまりいないだろうなという気もする。

(ひとりアドベントカレンダー、息切れしている。あと17日)

追記:とても簡単だったので、レイアウトだけは変更した。リンク貼るのは面倒なのでまだ。