先日から住み始めた阿佐ヶ谷の街は、お祭りっぽいものがいろいろあるような気がします。
先日の日曜日、「ゆうやけ市」というものにいってみました。北口の商店街でときどきやっているお祭りのようです。
よい天気であたたかくて気持ちよくすごせる日でした。
ゆうやけ市、よいお祭りでしたよ。

  • いかにも地元密着な雰囲気で心地よい
  • ところどころで音楽やっている。オヤジバンドがブルースやってるなあ、とおもったらバッパーズの吾妻さんがいるし。ほかのひとたちも只者じゃなさそうです
  • フリマもいろいろ。文房具屋さんデッドストック品フリマがなかなか面白かった。
  • 生ビール相場が250円
  • シードルがうまかった。一本買っても800円、買えばよかった

写真がなくて残念。次回はカメラ持参でいきます。