このブログ上だけでふりかえります。
1月は12記事。パリ旅行。MacBook壊す。
2月は11記事。パリ旅行からかえってくる。はじめてジープについて記述が。フジロックのために並ぶ。
3月、6記事。記事すくな!
4月、15記事。HHKを分解掃除していました。
5月は16記事。はじめてジープをみにいったのでした。
6月、12記事。肉を食べたり、本を読んだりしていました。
7月、9記事。またひとけた。ジープ納車、そしてフジロックです。
8月、19記事。花火みてますね。いつまでもデブと思うなよを読んでます。
9月、10記事。それなりにライブにいっている模様。初フリマは雨のため挫折。
10月、9記事。朝霧JAMです。
11月、17記事。ヒューガルデンが飲めない事件(事件じゃない)。このあたりで、いろいろ気になる新書を読んだはずなんだけど記事にしていませんな。
12月。この記事込みで23記事。バヌトンを買ったり、つんどく本棚を買ったりしていました。
そういうわけでブログから読みとれる限りは、ジープを買った他はあまり起伏のない一年でした。2日あたり1記事程度書いていればいいほうでした。前からこんなもんだっけ? と思って昨年をみてみました。
2006年の実績:
1月 19
2月 11
3月 7
4月 27
5月 25
6月 28
7月 34
8月 38
9月 54
10月 17
11月 7
12月 28
なんだ9月の54記事って。と思ったら、四国にいって携帯から記事ポストしてたのでした。それをのぞいても、やっぱり今年よりはだいぶ記事が多いようです。多いからなんだってことはないんですけど。