一週間。充実していたような、なんもしてなかったような。
毎日早起き! というこっそりたてた目標はいまのところ達成されてますが、早くおきればいいってもんじゃないですね。オートバイも乗っておりません。天気いいんだけどな。根がインドアなのでバイク乗ったりキャンプいったりするのに気合いが必要なんです。
今日の夜は関内のBarBarBarにバンバンバザールのライブ観にいく予定です。BarBarBarは初めてですが、老舗のジャズバーだそうです。ライブはレストランフロアなんだけどひとりでいって居場所あるのか? と軽く不安におもいつつ、ひさしぶりのライブ楽しみ。
ところでどこで聞いたのか忘れましたが、休暇は3週間必要だという話がありました。最初の1週間で疲れをとる。次の1週間でリフレッシュする。そして最後の1週間でまた仕事がしたくなる。
だそうですよ。3週間休んでみてえ。