西葛西って知り合いが住んでたりするけど、特に興味のない街でした。でも日々愛読なデイリーポータルZのこの記事を読んで、ちょっと気になる街に。
特にこのケーキ屋さん

……わたくし、食べ物に感動することって、ほとんどないんですけどもね。
甘いものも、そんなに好きじゃないしね。

でもね、これね、ひとくち食べたら、足バタバタするくらい、美味しいの!
うあー! きゃーってくらい、美味しいの。
チーズ自体が好き、ってわけでもないのに。
層によって、味が違っててね、でも下のパイの部分はサックリしててね、こう、そこに白ワインを口の中に入れると…………パラダイス?
ああ、もう全然説明出来ない!

これ食いてー!