トップページからパン作りの記事が消え去ろうとしています。パンブログの危機です。奮起して、次の記事はパン作りにしますよ。

帽子のいろいろ

キャップ、ハンチングの種類
私は帽子好きです。あたまでかいので買うのに苦労しますが、主にハンチングをかぶっています。しかしハンチングにこういう分類があるとはよく知りませんでした。「プロムナード」って型のハンチングには私が被れるサイズのに出会ったことがないような気がします...。
そしてこのページにはベレー帽のかぶりかたについての説明もあるんですが、なんだかすごい写真が選ばれていますよ...。

ロボぴちょん君

ダイキン、「ロボぴちょんくん」発表
ぴちょん
ぴちょんくん、もうデビュー5年目なんですね。最初は哀愁あふれるキャラクタだったと思うのですが、なんだか力強いロボぴちょんくん。リンク先には力強い動画もありますよ。
というか実際に動作するロボットをつくる必要はぜんぜんないだろダイキン。くだらないことにパワーを注ぐその姿勢には好感が持てますよ。