音楽バトンの亜種って絶対発生するだろうなーとぼんやり考えていたら、mixiでハルトモさんから渡されちゃいました。いきなり自分のところにくるとは思わなかったですよ。r1150r.jpg
バイク・バトンです。
Q1.いま乗ってるバイクの排気量
Q2.最後に買ったバイク
Q3. いま気になっているバイク
Q4.特別な思い入れのあるバイク
Q5.その理由
Q6.バイク・バトンを渡す人(5人)
ではさっそく。

Q1.いま乗ってるバイクの排気量

1150ccよりちょっと少ないくらい。

Q2.最後に買ったバイク

BMW R1150R ロードスター(2002年モデル)。よく走ります。ほんとに楽ちんなバイクです。巧くなった錯覚を覚えますよ。そしてほっとくとすぐバッテリがあがります。ちゃんと乗ってあげないといけません。

Q3. いま気になっているバイク

ホンダ PS250
無骨なとこがいいですね。H&Bのアルミキャリアオプションがいいです。キャンプにもむいてそうですよ。

Q4.特別な思い入れのあるバイク

今のってるバイクでしょうか。

Q5.その理由

まだ1万kmのってないんですが、これからもずっと乗っていくつもりなので。

Q6.バイク・バトンを渡す人(5人)

オンラインにバイク友達がぜんぜんいない気がします。よって申し訳ありませんがここで落としてしまいますよ。もし拾いたい方がいらっしゃれば拾ってください!
追記: なんと斎藤 純さんにバトンを拾っていただきました! ありがたいことです。斎藤さん、よろしくどうぞ。