新宿三丁目、末広亭近くのたちのみ屋さん「日本再生酒場」にヤケ酒を飲みにいってきました。わざわざ古い感じにつくった新しい店(たしか一昨年できたのかな?)でいつも混んでて、過剰に商業的なにおいがするから敬遠してたんですがいってみたらよい店でした(先入観反省)。つまみおいしいのです。そして店員さんの対応がきもちいいです。おすすめ。ただしモツ苦手なひとには非おすすめ。つまみはほとんどモツなので。
20050328-1.jpg


20050328-2.jpg
20050328-3.jpg
20050328-4.jpg
20050328-tail.jpg
さいごの写真はテール煮込み。しょうゆか味噌味だとばっかりおもって注文したらデミグラスソースのが出てきてびっくりしました。
たちのみだとほどほどにしか飲まないからいいですね。

写真機材:*ist Ds/smc PENTAX DA 40mm F2.8 Limited