1. 木村玉誠堂訪問

測定器好きの聖地。しかしその後の待ち合わせに遅れそうだった(というか結局遅れた)ので滞在時間わずか10分。赤外線放射温度計買ったぜ。
IMGP0814.jpg

*ist Ds/smc PENTAX DA 14mm F2.8 ED(IF)

2. 京橋のてんぷら「深町」

ひるごはん。プロのてんぷらはおいしい!
IMGP0816.jpg

*ist Ds/smc PENTAX DA 40mm F2.8 Limited

てんぷらはがっついて食べてて写真とり忘れました:)

3. 銀座散策

散歩していた真っ黒トイプードルにはげしく懐かれる。ちょっと嬉しかったけどその後みてたらやつは誰にでも懐くことがわかった。
IMGP0823.jpg

*ist Ds/smc PENTAX DA 14mm F2.8 ED(IF)

4. 帰宅

おとなしく帰宅。部屋が散らかっているので片付けたいけど気力なし。ああ。

5.まとめ

今日は*ist DsにずっとつけっぱなしだったFlektogonをはずして、DAレンズ2本もって出かけました。写真を撮るのに遠慮しちゃいけないなと強く感じたいちにちでしたよ。
片付けはもうちょと休んでから...。