仕事をもっと大事なもの、充実したものにしたほうが結果的に人生楽しいんじゃないかとだんだん考えが変わってきました。

なんて昨日かきましたが、要は「もっと真面目に仕事しよう(いまだってさぼってるわけじゃないですよ)」とか「仕事するならできるだけ楽しく仕事しよう(いまがつまんないってわけじゃないですよ)」とおもっただけです。仕事を第一優先事項にしようとおもったわけじゃないですよ。誰にむかっていってるんだ私は。昨日の文章は自分に向かって確認する意味合いでしたが、これもそうかな。
ここのところ「自分語り」なエントリばかりですみません>読者のみなさま。

(追記: 読み直してみたら仕事ですごい行き詰ってるひとみたいな雰囲気を醸し出してるけどそんなことないですよ)