2月の振り返り。 映画は2本、3回みた。「たかが世界の終わり」を1回、「ラ・ラ・ランド」を2回。本は読みかけばかりで、読み終わったのは『舟を編む』『マンガでわかる小説入門』『海からきたドール』『ダンジョン飯 4巻』のみ。少ない! ライブは2本みた。2月7日中山うり @ 高円寺ジロキチ、2/18 パークハイツ楽団 @ シネカフェ・ソト。

2月5日はNovelJamの見学に行ってきた。編集者と著者が組んで短編をかきあげる。イラストレイターが編集者と打ち合わせて表紙も作る。そして電子書籍として販売する。これを全部2日で行うイベントだ。すごかった刺激的だった。数年後に振り返った時に、ここからいろんなことが始まったんだなあ、と思える予感がする。

先月目標としていた技術および数学の勉強はできていない。筋トレは続いている。本の感想用Jekyllテンプレートすら作れていない。そしてブログは月初の「目標」しか書けていない。

今月は技術および数学の勉強、本の感想用Jekyllテンプレートを引き続き目標とする。本はもう少し読めるだろう。ブログ記事も3本は書く。