Koboで先日配信開始した『給水塔と赤い屋根〜阿佐ヶ谷住宅のおはなし』では、一部内容に問題がありました(「季節 秋」の写真が1枚だけでimg-newpageという文字列がその後に続いていた)。今朝の明け方にようやく修正版がKoboストアに並びました。また今回の修正までの間に、正しく読めないバージョン(右とじではなく左とじになっていて、目次が壊れているもの。Kobo側でEPUB 2に変換されていたものだと思われます)が配信されていた可能性もあります。
ご迷惑をおかけしました。
Koboの電子書籍は自動的にアップデートはかからないようで、たいへんお手数ですが次のいずれかの方法で対処をおねがいします。

方法1. ライブラリから完全に削除して、再度追加

  1. AndroidまたはiOSアプリ内ライブラリから該当の本の表紙を指で押し続け、[内容紹介]を表示してください。
  2. 青いボタンに白い文字の[すぐに読む]の右隣の下向き矢印を選択し、プルダウンメニューを表示してください。
  3. [削除]を選択し、[本を削除しますか?]という画面を表示してください。
  4. 青いボタンに白い文字の[完全に削除]を選択してください。
  5. このリンク をクリックし、「給水塔と赤い屋根」をKoboストアで表示します
  6. 「ライブラリに追加」ボタンを押します。
  7. Koboアプリ内に戻り、ライブラリの更新後、本をダウンロードします。

方法2. Koboのサポートに連絡

こちらから連絡すれば、サポート側でライブラリ内をいれかえてくれます。
なお、『給水塔と赤い屋根』は無料の電書なので方法1.が使えますが、Koboで販売されているふつうの本ではサポートに連絡するしかないようです。