先週水曜日から今週の日曜日まで5日間、阿佐谷のパールセンター商店街では「七夕祭」が開催されてました。水曜日、木曜日、そして土日のどちらもいきましたよ。唯一いかなかった金曜日は、銀座の「八蛮」で、自家製ビールを堪能、している途中にビールが品切れになり、日本酒に切り替えたら撃沈してなんにも記憶がありません。ご迷惑をおかけしました>一緒に飲んだかた各位。日本酒ダメだなやっぱり。
七夕には、魚眼ズームをつけたり50mmレンズをつけたりしたK-7をもっていってみました。同じ被写体を撮ったものがあるのでくらべてみました。
魚眼大魔王
魚眼ズーム 10mm側で撮影
50mm 大魔王
FA50mm F1.4で撮影
やー、一眼レフ面白いな、と今更ながらに思います。