今年はフジロックレポの1発目がいきなりカメラの話題です。聴いた音楽とか食べたものは後日。
今回は雨が予想されたにもかかわらず、果敢にも買ったばかりの一眼レフカメラPENTAX K-7をもっていきました。防塵防滴だしな。でも持っていったレンズはDA21mmとFA50mmで、どっちも防滴じゃありませんがね。
広角レンズ大好きな私が今回おおいに見なおしたのは、望遠気味なFA50mm F1.4。夜のクリスタルパレス用の明るいレンズとして、(焦点距離はもっと短いほうがいいんだがと思いつつ)持っていったのですが、昼間のフジロックでも予想以上の働きでした。

ボードウォーク
ボードウォーク、Field of Heaven出口

さくらぐみ
今年も毎日食べた「さくらぐみ」のピザ

泥靴
乾いて、汚れて、また乾いて汚れた泥靴

赤湯温泉にいく道
秘境?


Big Willie's Burlesque @ Cafe de Paris