先週、手帳を失くした。たぶんタクシーの中。大変不便。警視庁の落し物検索を毎日チェック中。その上、ここ3日ほど、小銭入れが見当たらない。ジーンズのコインポケットだけで小銭を扱おうとすると、思った以上に大変。代用できるものもみつからず、小銭入れに適しているのはかなり小さい入れ物なのだなあと認識。革で作ろうかな。
阿佐ヶ谷では昨日から、七夕祭り。たいへんにぎわっている、ようですが、いろいろと忙しくて帰る時間には既に終わっています。今日もいけなさそうで、せっかく近くに住んでいるのに残念。
最近料理もパンづくりもまともにやってない。やっていないと、どんどん鈍る感じ。趣味でもある(はずな)のだし、ちゃんとやろうかな。ピザつくりたいな。