今日はふつうに仕事です。会社にはひとが少ないです。
アラバキいってきましたよ。久しぶりに長距離クルマの運転しました。800km以上。写真は銀塩でとったのでまた掲載予定。
みたひとたちリスト:

  • The CORONA
  • スカパラ
  • Chara
  • 仙台ガールズプロレスリング
  • eastern youth
  • 安藤裕子
  • バッパーズ
  • ハナレグミ
  • フルカワミキ
  • The ピーズ
  • 小谷美沙子
  • 斉藤和義
  • みちのくプロレス
  • Overground Acoustic Underground
  • UA
  • ウルフルズ

感想:

  • コンパクトな会場で移動はしやすい。でもほとんど舗装されてるのがなんだか風情ないなあ
  • たっぷりみました。徹夜で運転したあとなのに普通に飲んで欲張って回っていたらスイッチ切れて、せっかくキャンプしたのにキャンプファイアーライブまったくみず。
  • キャリーカートにテントのせてひっぱってたら、カートの車輪がテントに当たっていたらしく小さい穴があきました。新品なのに。
  • もうちょっとのんびりペースでみるべきだったなと学習しました。特に初日。
  • フジロックでは欲張らずのんびりしようと固くこころに誓いました。
  • なんかこう書くと楽しくないみたいですが、野外で音楽漬けはやっぱり楽しかったですよ。
  • 斉藤和義ききながら昼寝してました。贅沢
  • 来年もいきたいな。でも交通手段はクルマじゃないほうがいろんな意味でいいかもな。