犬好きなみなさまならご存じ、かもしれない、富士丸な日々。超有名ブログです。僕もときどき読んでいます。富士丸でかくて、たまらなくかわいいです。ところで全然関係ありませんが、僕はバンバンバザールが大好きです。
全然関係ないと思っていたのに。
しばらくみてなかったらこんな記事 がでてい(ると教えてもらい)ました。

昨年11月下旬のこと。富士丸を連れて都内の某音楽スタジオに出かけた。なぜそんなところへ行ったのか。そう、それは『富士丸チャチャチャ』のレコーディングの為。

(中略)

曲をつけたはいいが問題は歌。あいにく歌は専門外だ。しかし、今回ばかりはインストという訳にもいかない。んー困ったと悩むこと数日。思い切ってある人にお願いしてみることに。その人とは・・・。

何とあの『バンバンバザール』の福島康之さん。

富士丸のお父さんのお父さん(=飼い主の父上)が書いた詞に富士丸のお父さん(=飼い主)がチャチャチャな曲をつけ、それを福島さんが歌っているのです。さわりだけでもいいから聴きてぇ。というかDVD買えばいいのか。買う。