4
わたしの世代なら間違いなくしっているであろうイラストレーター水森亜土が、ジャズ歌手でもあることはご存じでしょうか。わたしは、バンバンバザールのファンになるまでは知りませんでした。バンバンバザールで歌っているのしか聴いたことがありませんが、いいんですよこれが。
バンバンバザールの音源では少なくとも次の二曲で亜土ちゃんが参加しています。ほかにもあったらおしえてください>くわしいかた

水森亜土が実はジャズ歌手! というのはけっこう知られている事実のようですが、バンバンバザールの曲に参加している! というのはあまり知られていない気がしたので(というかバンバンバザールが知られていないだけか? :P)ここに書いてみましたよ。