初回そしてこのときに続き、またマフィンをつくりました。随分手際がよくなって、30分程度でオーブンにほうりこむとこまでできました(初回は2時間かかってた)。
20050522muffin1.jpg
だいぶ見た目がましになったように思いますがいかがでしょうか。yukikiさんsatoさんのに比べるとまだまだですが。
そして1個焼きたてを食べてみました。


20050522muffin2.jpg
いままでで一番フワフワしてておいしい! 自画自賛! いままでどこか固くカリっとしたところが残ってたんですが、今回は全体にフワフワです。
あとはオーブンを買い換えれば完璧だ! うそです。まだまだ精進します。