先日土曜日(12月4日)はバンバンバザールのライブにいってきました。場所は本厚木のButchie's。小さなお店(20席程度でしょうか)で、開演前も休憩中もバンバンバザールのメンバーがうろうろしながらお酒を飲みお客さんと雑談していたりしていい感じでした。バンバンバザールのライブはもともと楽しいものなんですが、距離が近いとさらに楽しい。ライブ感あふれます。いやライブなんですが。
今回はISO1600のフィルムを詰めたカメラをもっていって写真をとりまくりました。といっても24枚ですが。ひさびさのフィルムカメラでの撮影はちょっと不安でしたが、できあがりをみるとけっこうちゃんと撮れています。高感度フィルムすばらしい。さっそくスキャンしてここに貼り付けようとおもったのですが、ああそういえばミュージシャンの写真をWebに公開しようとしたら許可が必要ですよね。
というわけで今回は写真掲載見送りです。開演前に食べたパスタ(素朴な味付けでおいしかった)の写真をのせられればよかったのだけど暗所でAFがちゃんとはたらかず激しいピンぼけでやはり掲載できません。