1.0が出たばかりのFirefoxをVAIOに入れてみました。
わたしにとってひさびさのモジラ系。
速くてかっこいいですね。RSSフィードが受けられるライブブックマークが重宝。Safariに慣れた体にはタブがありがたいです。IEの設定をほぼ全部ひきついでくれるので移行も簡単。
昔はMozillaって機能は十分だけど遅くて泥臭いインタフェースという印象だったのに、しばらくみないうちにずいぶん洗練された感じです。
名前もかっこいいけどどういう意味だろ?
追記: なーんも考えずに1.0が出たからいれたけど、ichiの備忘録: Firefox祭りにも書いてあるようにいろんな機能拡張があるようですね。ちょっとまじめに調べてみようかと思います。