週末はなんだか忙しかったですよ。

金曜日

中山うり@東京キネマ倶楽部にいってきました。キネマ倶楽部は以前、バッパーズのライブでいってます。2回目。もともとキャバレーだったそうで、古くてかっこいいところです。
よいライブでした。アンコール後、終了とおもいきや、サプライズで大編成マーチングバンド「ジェネシス」と中山うり共演で「カーニバルの午後」が迫力でした。ジェネシスのホーン隊は、みんなみたこともない形。チューバサイズだろうがユーフォニウムサイズだろうが、肩載せでベルが正面なんです。

土曜日

朝から近所の神社「神明宮」にて、月いちで開催される骨董市に初めていってきました。のんびりした雰囲気ですが、面白い。お店によっては、ずーっと車から品物を出し続けているので、いいものでてこないかと思っていたらえらく長居してしまい、結局3時間くらい滞在しました。アメリカ製ちょっと古水切り籠を購入しました。便利。

日曜日

古い友人を家に招きました。子供4名大人5名の計9名。大騒ぎでおもしろかった。ちゃんとおもてなしできなかった気がするのが心残り。あとジープ試乗させたかったのだが。