ボジョレーヌーボー

解禁日の15日、南阿佐ヶ谷の美味しい店オトノハでボジョレーヌーボーを飲みました。料理もいつものようにおいしく、ボジョレーヌーボーもおいしかったですよ。
解禁日に飲むのは久しぶりです。

ジープのスピーカ

ジープに前オーナさんがつけていたスピーカを、オークションで落としたBOSE 101RDに交換しました。後部座席下につめこんで、地震用制震粘着シートで貼り付けました。
(写真とり忘れました、今度とります)
まだ走りながらは音出していませんが、走行時のノイズに負けずに音を出してくれるのではと期待です。次はヘッドユニットをiPodつなげるものに交換したいのですが。
こういう時って、家と駐車場に距離があるとめんどくさいです。

いろいろやりたいことがあるんですが

なかなかすすまず。1ヶ月くらい休みが欲しいです、というのは怠け者のいいわけですな。