全然問題なく仕事してますぜ。
といいたいとこですが、なんでもフジロックに関連づけて考えているっぽいです。興味ないかもしれない会社のひとに向かって、フジロックについて語ったり。
行く前から楽しみでしたが、すごい楽しみにしつつ、でも行った後は「やっぱり過酷だった、オレは朝霧だけでいいや」とか思うかな、って予想してましたが、全然ちがいました。今年は天候にも恵まれて楽だったんだろうとは思いますが、もっと天候が厳しくてもカッパさえちゃんと来てればまだまだ大丈夫そう。
そういうわけでブログにフジロックに関係しない文章書くのもたるいです。今日昼の記事はフジロック関係ないですが、文章の大部分はフジロック前に下書きしてて、ほとんど手直しせずに(手直しする気合いなしに)公開したのでした。
frf07-2.jpg