気がつくとフジロックまであと二週間で、初フジロックに武者振いしているわけです。たぶん、おそらく、確実に聴いているであろうひとたちのリストを自分のために書いてみました。この他にも、ふらふら聴きにいったりしてるかもしれませんし、ここにあげたひとでも聴きにいけず酔いつぶれていたりするかもしれません。

7月27日

渋さ知らズオーケストラ(11:00 at Field of Heaven)
きっと好きだろうなと思いつつ、いちどもみたことがない渋さ知らズ。フジロックの渋さはまた特別なんだそうです
COOL WISE MEN (13:10 at Field of Heaven)
朝霧で初体験。大好きな音を出すひとたちです。
YOUR SONG IS GOOD (17:00 at White Stage)
以前、所沢航空公園でやってたフェス的ライブで、泥酔状態で聴いたことがあります。こんどはあたまがしっかりした状態でちゃんとみたいな。
日野皓正クインテット (17:30 at Orange Court)
あれ、ユアソンと時間かぶってる。でも日野皓正さんの音はライブで聴きたいな是非。
PE'Z (19:30 at Orange Court)
PE'ZですよPE'Z。
EDDIE“TAN TAN”THORNTON WITH COOL WISE MEN (27:15 at CRYSTAL PALACE TENT)
深夜3時なんですが。
自称50歳実年齢76歳(推定)のじじいトランペッターとCOOL WISE MEN。

7月28日

マダムギター長見順(11:30 at Orange Court)
Panorama Steel Orchestra(11:30 at Field of Heaven)
どっちを聴くかは不明ですが、どっちか聴いてます。
Dachambo (16:10 at Field of Heaven)
Dachamboもまだ聴いたことないのです。
FEIST (17:50 at Orange Court)
試聴したらよさそうだった記憶がありますが、どんな音楽だったのかおぼえていません。
BOOM BOOM SATELLITES (22:20 at White Stage)
わたしが好む音とは違う方向なんだけど、やっぱり気になる。でもこの時間だからめんどくさくなってみないかも。

7月29日

SOIL & "PIMP" SESSIONS (11:00 at Green Stage)
ソイルはグリーンなんですね。同じ時間の面影ラッキーホールが超気になるので、そっちにいっちゃうかもですが。
ザ・キングトーンズ with Jimmy and the Vivids (13:00 at Field of Heaven)
なにしろ1960年結成ですよキングトーンズ。
Marva Whitney with Osaka Monaurail (14:00 at Orange Court)
Marvaとオーサカ・モノレール。
Hiromi's Sonicbloom (15:40 at Orange Court)
上原ひろみ。絶対にいきますよ。
Jake Shimabukuro (19:40 at Orange Court)
すごいウクレレなひと。同じ時間にはSOUL FLOWER UNION、そしてスカパラがかぶっているので大いに悩みます。
ROVO (27:45 at RED MARQUEE)
最終日のこんな時間かよ。要は朝までやるわけです。寝ちまって見ていない可能性大ですが、ROVOききたいなぁ。