とりとめもない近況報告を。
手荒れがひどくてしばらくパンづくりお休みしてました。でもだいぶよくなったのできょうはピザを焼こう! とはりきっていたのだけど、こんな時間にかえってきたので延期です。昨夜飲み過ぎて(ご一緒した方々ありがとうございました)、きょうはお弁当づくりさぼってしまいました。
MacBookは好調です。Parallels Desktopも正式版になり、Windows XPも快調に動作しています。HD benchで計ってみたところやっぱりいままで使っていたVAIO type Tよりも速いことがわかりました。えへへ。
MacBook Proで問題になっていたノイズはMacBookでも再現する模様です。いつもではないのですが、長時間電源いれてると「ジー」って音がします。CPUの負荷があがると消えるところも一緒。CPUを一個止めると音が消えます。
明日はちょっと早起きして、お弁当つくって早めに出社しますよ。仕事片付かん。お弁当のメニューは今決めました。目標の調理時間は自分が手をかける10分 + オーブンにまかせる20分ですよ。
糠漬けのために注文した琺瑯容器がまだ届かないー。
それではみなさまおやすみなさい。