Firefox1.5を入れてみました。噂どおり、レンダリングが速くなっていて快適です。起動は相変わらず遅いですが。
プラグインが軒並み使えなくなったらどうしよう、と恐れていたのですが、わたしが主に使っていたプラグインはだいたい使えてます。

使えた

Gmail Notifier
Bloglines Toolkit
IE View
Sage

自動でアップデートされなかったけど、最新版をダウンロードしたら使えた

Web Developer(日本語版)

使えなかった (最新版で対応しているかどうかは未確認)

PrefButtons
del.icio.us (1.5で使えるのもちゃんとあるらしい)
Live HTTP Headers

その他

テーマのScribbles Plainも使えなくなったのですが、探しにいってみたら1.5版が別に用意されていました。
ベクタグラフィック記述言語のSVGがネイティブサポートされました。Webアプリケーションで動的にグラフ生成するのに楽だくらいのゆるい認識だったんですが、テトリスが書ける能力があるとはしりませんでした(SVG Tetris : Firefox 1.5か、IE6 + Adobe SVG Viewerで見られます)
SVG面白そうなのでちょっと遊んでみようかと思っていますよ。