テレビみてたらバチバチ音をたてて壊れました。電源抜いてもしばらくパチパチいってたので、ブラウン管まわりが本格的に逝ってしまった模様。船井電機のVT-21S1(今googleで検索してみたけどヒット数ゼロ)、91年製造なので仕方ないか。
とりあえずテレビ代わりに、IOデータのGV-1394TVをPowerBookにつないでみてます。
gv-1394.jpg
しかしGV-1394TVの外部入力にスゴ録の出力をつなぐと、スゴ録のメニュー画面に入ろうとしたところでGV-1394TVがフリーズしてしまいます。なんでさ。
ともあれずっとこれで使うわけにもいかないので否応なしにテレビを買う羽目になりました。