1月に購入した*ist Dsの電池が唐突に切れました。つかっていた電池はCR-V3。撮った写真は900枚くらいのはずで、プレビューでもかなりつかっています。ただしフラッシュはほとんど使っていません。コンパクトデジカメからすると考えられないながもちっぷりです。電池残量が少ないってメッセージをみた覚えがないのが気になりますが。
お昼ご飯にコンビニで買った「シャキシャキアスパラサラダ」に「シャッキリと歯ごたえのあるアスパラ -- 疲労回復、整腸作用に!」というシールがはってあったのでネタにしようと*ist Dsをとりだして気づきました。
ていうか

  • そんな目的につかわれそうになってかわいそうな*ist Ds
  • そのシールの何が面白いと思ったのか自分でもわからない