前にもかきましたが、パン作りに手を出そうとかんがえています。発酵がもっとも微妙な工程のようなので、発酵機能つきの電子レンジオーブンを買うつもりです。
で、ナショナルのスチームつきがよさそう! とおもってサイズを調べたところ、今レンジがはいっている食器棚兼レンジ台には大きすぎて入らないことがわかりました。
食器棚横の食材がつまってたり電子ケトルが乗ってたりする小さいワゴンをどけて、レンジ台を新調しようかと画策しています。食材も入れて電子ケトルとかバーミックスとか炊飯器とかものっけて、本もちょっとおけるといいな、など考えると、ちょうどいいものがなかなかありません。ホームエレクターで組もうかな。いったいパン作る準備にいくらかけるつもりだ>わたし。