昨日12/5西新宿で開催されたF氏の結婚祝いパーティーにいってきました。会場が焼き肉屋とのことで、「焼き肉屋で立食なのかな?」と想像しつついってみたら普通に焼き肉でした。途中で新郎新婦が生肉をもって各テーブルをまわり、生肉をじゅーじゅー焼いて喰わせてくれました。キャンドルサービスではなく生肉サービスですね。
肉はあらかじめ頼まれていたものが次々でてきましたが、ものすごく量が多く幸せというか食べ過ぎです。わたしは大量の生ビールを飲みマッコリものみ、しばらく会ってなかった人々と旧交を温め初対面の方々ともお話ししつつ二次会になだれこみさらにお酒をのんでいたら楽しくなってでもなんだかわからなくなって、気づいたら浜松町のあたりで地下鉄終電ないよって追い出されてタクシーで帰宅しました。反省。