iPhone OS 2.1がリリースされたのでさっそくいれてみました。素性はいいのに、実装に問題山積みだった日本語入力をまずは試してみました。
死ぬほど遅かったのが改善されてればいいな、というのが期待だったのですが、期待を超えて、連文節変換になりました! そして期待どおり、変換候補が出てくるのにやたら待たされることがなくなりました!文字入力すれば、すぐに変換候補がでてきます!これでやっと、変換に関しては当たり前レベルに! 感嘆符つけてよろこぶようなことじゃないんですが、発売から2ヶ月でここまでよくなるとは思ってませんでしたよ。
この記事は試しにiPhoneで書いてみましたが、すらすら書けて、当たり前レベルはとても快適ですね。
コピペはいつ実装されるのかなぁ。