デロンギ
このブログに検索でたどりついたひとが、どんなキーワードをつかっていたかを時々見ているのですが、そのキーワードから教わることが最近2件ありました。いままでになかったことです。面白い。
ひとつめは「デロンギ ハイブリッド」。この検索フレーズでくるひとが急に増えました。
この記事がひっかかってるんだと思います。でも、ごらんになってわかるようにハイブリッドオイルヒータの話題ではあるけど、デロンギじゃないんですよね。ていうか、デロンギのハイブリッドオイルヒーターなんてあるのか...?
そこでわたしも「デロンギ ハイブリッド」で検索してみました。
たしかにそういう商品あるんですね。"IHS(インスタント・ヒーティング・システム)"ってのを組み合わせているハイブリッドだそうで、暖まるのがはやいそうです。どのくらい早いのか、ってな情報はみつけられませんでしたが(なぜか、デロンギ・ジャパンのページには商品情報ないんですよね)。
もうひとつは、「コストコ ラジオフライヤー」。朝霧の荷物運び記事がひっかかったんだと思われます。記事中には「コストコ」の文字はないんですが、右側サイドバー「最近のコメント」欄に「コストコ」って文字があったんですね。
それで調べてみると、どうやらコストコではラジオフライヤーがかなり安く売っているらしい。川崎店にもあるようですが、見逃していましたよ。