買い物ログなのにあんまり書いてなかったのですが。

洗濯機

数年前に買った縦型の洗濯乾燥機。なんか最近しろっぽい屑みたいなのが洗濯時にでるなー、とおもってたら、内側の樹脂部品が削れてました。どこが問題かよく分からなかったけど、高速回転時になんか金属部品があたってる雰囲気。
修理も検討したけど、縦型タイプだと洗濯乾燥機もずいぶん安くなったので、いままでよりも小さいタイプを購入。シャープ製、洗濯6kg/乾燥3kg。約5万円。注文から5日程度で到着。
先週注文して先日土曜日に来たのですが、いま見たらなぜか先週より1万円高くなってる。得したのか?

Nintendo DS Lite

いつのまにか普通に買えるようになったDS Lite購入。ソフトはもっとえいご漬けを買ってみた。
これ面白いすね>もっとえいご漬け