三つ子の魂百までと申しますが、音楽の趣味とかはそんなかわんないんだなあ、と今回のARABAKI ROCK FESTIVALで思いました。
というのは斉藤和義。ARABAKI2日目の斉藤和義BAND、1曲目がいきなり「歩いてかえろう」でした。
「歩いてかえろう」が斉藤和義の曲とはわかってなくて、でもそういえば大好きな曲で、さらにそういえば昔「君の顔が好きだ」ってシングルを買ったことがあったなあ、でも今は好きじゃないかも。と思ってiTunes Storeで探して聴いてみたらやっぱり好きで。
と思って買おうとしたら、なぜか買えません。ARABAKIにいく直前に買いまくっていたとき最後にウルフルズ買おうかな? と思ったら買えず、なんかシステム不調かなー、と思ってたんですがどうなんだろ。iTunes Storeに問い合わせ中。