このブログで使っているMTを3.31から3.34バージョンアップして、ついでにメンテしました。

タグが見えるようにしました

過去分のタグづけはけっこういい加減です。

検索結果ページのスタイル修正

タグも検索結果なのです。スタイルが全然適用されない状態だったので、スタイルシート・ソースをともに修正して、ちゃんとメインページと同様のスタイルが適用されるようにしました。

検索結果のフィードが出力されてなかったのを修正

全然気付いてませんでした。まあ使う人いなさそうだけど。

3.32以降のバグ回避策

古いエントリの「次の記事」が常に最新記事になってしまい、あわてて調べたら3.32以降にはダイナミックパブリッシング時にとんでもないバグがあるそうです(WingMemo: MT3.32にはダイナミックで重大なバグあり & 修正方法)。この記事で助かりました。なんでこれ3.34に至るまでなおしてないのか不思議です。リンク先記事にはシックス・アパートのひとのコメントもついていますが、ちょっと納得しづらい理由...。