日曜日は所沢の航空公園での音楽イベントSoul Jerk 2006にいってきました。屋根付き野外。雨もふらず、それほど暑くもなく、そして会場はゆるゆるな雰囲気でよかったですよ。しかし飲み過ぎて最後のほうよく覚えてないです。
出演者は順に

  • 曽我部恵一BAND
  • メガマサヒデ
  • SAKEROCK
  • YOUR SONG IS GOOD
  • 吾妻光良&ザ・スゥインギン・バッパーズ

吾妻さん以外は初見です。
曽我部恵一BANDはピンときません。あんまり好きじゃないけど、なんというか若いかんじで微笑ましくみてました。実年齢は若くないけどな。メガマサヒデは全くだめでした。すまん。記憶から抹消。SAKEROCK、悪くなかったけど、このへんからお酒の入りすぎで記憶が怪しい。YOUR SONG IS GOODとってもよかったようなかすかな記憶があるのでもったいない。そしてお目当ての吾妻さんになると、ステージ前までいって聴いた記憶があるものの。ええと。
主な反省点:

  • 飲み過ぎない
  • 瓶ビールを買うときは栓抜きを準備すること
  • 飲み過ぎない
  • お酒は控えめに
  • 寝過ごさない
  • あと、飲み過ぎない