容器がかわいいリエット今日はひさしぶりに晴れましたね。新宿までふらふら行ってきました。そしてパークハイアットのデリカテッセンでポークリエット買ってきました。
初パークハイアットです。デリカテッセン店内はいったら目移りして大変でした。冷蔵ケースの中もいいんですが、壁際に並ぶ瓶詰めにも買いたいものがいろいろありましたよ。またいこうっと。平日は8時からやっているそうで、新宿勤めのひといいなあ。
3時前にパークタワーを出ると思ったより日差しがあって、のど乾いたなーおなかへったな、甲州街道沿いに駅に向かえば途中のFrigoでベルギービール飲めるかな、でもこんな時間にあいてないだろうなー、と思いつつ向かったらあいてます。おお。入ったら先客は誰もいなくて、日曜日だけは3時から開店だそうです。ヒューガルテンホワイト2杯飲んで、ムール貝食べて帰ってきました。満足。ポークリエットはパンとワインを用意してゆっくり食べようと思います。