ついこの間まで仕事がけっこう暇でした。というか、のんびりしすぎていました。
のんびりしすぎが祟って、いまはちょっと忙しいのですが、そうするとパン作れません。つまらんです。ストレスがたまります。というほどのこともありませんが。
パンにクープを入れるのにも向いているという、ウェンガーのスナックナイフを買ったのですがクープいれの出番なし。買ってきたパンとか頂いたお菓子とか切ってみたらすばらしい切れ味なのですが。
20051025-snackknife.jpg
帰りがおそいと料理も面倒になります。そうするとろくな食事をしなくなってよろしくないのです。パンは作れなくてもパスタくらいなら作れるだろう、と冷蔵庫に眠っていたほうれん草を使って簡単なパスタを作りましたが
20051024.jpg
ちょっと味付けが大雑把過ぎました。唐辛子強すぎで塩がちょっと多すぎました。
それではおやすみなさい。