どうしても行けないライブがあります。それはブラックボトムブラスバンドの、渋谷B.Y.G.でのライブです。彼らは関西のバンドですが、月イチくらいのペースで渋谷B.Y.G.でも演奏しています。そのライブに私はどうしても行けないのです。

  • 仕事がどうしても終わらなかったり
  • 急に体調くずしたり
  • 台風が来たり
  • 飲み会予定を入れた後にB.Y.G.でのライブに気づいたり
  • なぜかころっと忘れてたり

まあいずれもたいした理由じゃないんですが、とにかくなぜだか行けないのですよ。今月のB.Y.G.ライブは18日ですが、やっぱりいけないのです。先約アリ。
あのエネルギッシュな演奏をあの狭いB.Y.G.で聴いたらさぞ楽しいだろうなあと想像するばかりです。