わざわざこんな日記を読みにきてくださっている全世界のみなさまこんばんは。
今日会社を出るときは訳もなく重い気分でした。帰りみち、東京スカパラダイスオーケストラのニューアルバムをiPodで聴いてたらなんだか元気になってきました。よし、きょうは豪華晩御飯をつくろう。
肉を買ったり、野菜をかったり、サラミを買ったりバゲットを買ったり、鼻歌をうたったりしながら帰宅。
そうしたら3日前に作ったサラダというかラタトゥイユが冷蔵庫に残っているのを発見。まだ食べられそうです。おなかも大変すいています。明治のカマンベールチーズも冷蔵庫にあります。
気がついたらパンとチーズ、サラミ、そしてラタトゥイユとワインで晩御飯にしてしまっていました。
20050325.jpg

*ist Ds/Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.4/35

人間とは弱いものですね。目の前の空腹に負けてしまうなんて。
すみませんタイトルが大げさですがこの程度のはなしです。
今日作ろうとおもってたものは週末に作るかもしれません。食材は無駄にしませんよ。ええ。