すでにホストマシンがLionなひとが、VMWare Fusion4にLionをインストールする方法です。基本的にはVMWare KBに書いてあるとおりです。

MacOS X Lion インストーラを再ダウンロードする

MacOS X Lionをインストールしてしまうと、インストーラアプリは消えちゃいます。App Storeでも「インストール済み」となっていて再ダウンロードできません。でも、optionキーを押しながら、上部の「購入済み」を押すと、「OS X Lion」の横にあるボタンが「インストール」に変わるので、ダウンロードできます。
ダウンロードした後、OS X Lionインストーラが起動しますが、すぐ終了しましょう。

仮想マシンを作る

仮想マシンを新規作成します。仮想マシンリストの下部「新規作成」でも、「ファイル>新規...」でもよいです。
最初の画面では、「ディスクを使用せずに続行」でOK。
次の画面では、「オペレーティングシステムのインストールディスクまたはイメージを使用」を選択します。そして「ディスクまたはイメージを選択」で、アプリケーションの下にある「MacOS X Lion インストール」を選択して、次へ。
あとはウィザードにしたがっていると、仮想マシンの中でインストーラたちあがります。