先週「ホノカアボーイ」を観てきました。

  • 倍賞千恵子67歳がかわいい。
  • 「同性愛」ってTシャツ着たおじいちゃんがいい味だしてるなあ、と予告編みたときから思っていた
  • エンドロールでこのおじいちゃんが喜味こいし師匠だったことを知る。ええええ!
  • かなり痩せて背中も曲がってた。いい演技(演技にはみえないが)でしたが、いとこいで漫才やってた頃を思い出すと、この枯れ具合がさみしいなあ。
  • この記事のタイトルは喜味こいし演じるコイチの台詞。
  • 個別のシーンは楽しかったり綺麗だったりするけど、映画としてはむにゃむにゃむにゃ。監督はCM出身だそうでなるほど。でもまあよい。

もっと映画を観よう。とこのブログに書くのは何回目だろう。