今日もテレビ登場するらしいコストコにいってきました。
先日のアクセス増加事件(事件ってほどのことはない)の原因がテレビだということがわかって、もしかして今日混んでるかも? とおもいつつ、開店30分ほどのあたりで川崎店にいってみました。
駐車場はまだがらがら、でもすごい勢いで埋まっている最中。新規入会のカウンターはがらがら。一時間ほど滞在して、帰りがけに見てみると、2Fの駐車場はほぼいっぱい(おそらく屋上の駐車場はがらがら)。入会カウンターはあいかわらずがらがら。
というわけで、テレビの影響は(少なくとも午前中は)さほどなかったのではないか、という印象でした。
わたしは肉とかシェーバーの刃とか買ってきました。シェーバーの刃は確かに安いといえば安いんだけど、16個入りと多すぎです。
全然関係ないんですが、MyMiniCityで工業を発展させる(http://kojima.myminicity.com/ind/)ことが出来る段階になりました。気が向いたら←のリンクふんでくださると、工業が発展する、らしいです。