人生初フジロック終了しました。充実してました。
お会いできたかた、ありがとうございました。ご連絡いただいたのにお会い出来なかった方、ごめんなさい。途中携帯が電源切れかけてたせいか、メールだいぶ遅れて見たのでした。

  • 前夜祭の昼に到着。クルマはゲートすぐそば2列目にとめられてびっくり。テント設営直後に雨。
  • 2日目まで基本的に晴れ。焼ける。ビールたくさん飲む。いちにち25000歩歩く。
  • 予想どおり主にオレンジとヘブンにいました
  • 毎日温泉にいってた。なんだキャンプフジロック過酷というほどでもないじゃん
  • 3日目に雨にふられる。なんか頭がいたくなってカッパきて雨のなか寝てる。行き倒れのひとみたいだ。
  • なんとか元気になって3日目も夜まで遊ぶ。
  • 月曜日朝は大雨。途方にくれつつ、でも撤収はじめたら小降りに。テントぬれたままたたんで撤収
  • 石打の温泉によって帰宅。
  • 眠くて眠いけどとりあえずテントをベランダで軽く洗ってから干す。これだけはやっとかないと。
  • あと洗濯物を洗濯機にかける。

雨にもほとんどやられなかったせいか、元気ですごしました。でも今の状態は、あー疲れたです。詳細レポは後日。って書いて書かないパターンが最近多いんだけど、今回は書きますよ。