オレももっと頑張らなきゃと、前向きに(←これ重要)思えるすごいひとリスト。順不同。

上原ひろみ

http://www.yamaha-mf.or.jp/art/official/hiromiuehara/
自然に、でも徹底的に、音楽をやるひと。ほんものの、努力と根性のひと。ここまでやらないと「努力と根性」という言葉を使ってはいけません。爪の垢を煎じて飲みたい。

結城浩

www.hyuki.com
やさしく、あたまのいいひとの見本。一見するとそのsmartさがわかりにくいのは、やさしく、誰にでもわかりやすい文章のせい。

平鍋健児

http://blogs.itmedia.co.jp/hiranabe/2006/10/__f69c.html
仕事と人生に対する真摯な姿勢。この文章読んで、それにひきかえオレダメだなあと思いました。

石黒浩

http://robot.watch.impress.co.jp/cda/column/2006/08/01/101.html
ジェミノイドのセンセイ。独自の基準。なんでもやってみる。

倉田光吾郎

http://d.hatena.ne.jp/yojik/20060329/1143643127
1/1 スコープドッグのひと。元ネタのボトムズについてはほとんどしりませんが。モノづくりはやっぱりいいな。