朝霧JAM、タイムテーブル出ましたね。
http://smash-jpn.com/asagiri/timetable.html
お、SOIL出るんだ! 事前に噂になってなかった気が。POGUESって聴いたことないですがけっこう気になる(POGUESは超有名ですか?)。Hands of Creationは絶対好きな類だな。
楽しみー。まだ二週間さきなのに、持ち物考えてます。遠足前の子供だってこんなに気は早くないだろう。

必須

  • チケット
  • テント
  • 寝袋
  • マット
  • 防寒具
  • 雨具(合羽)
  • ライト

ほぼ必須

  • カメラ
  • ちっちゃいストーブ(コンロ)
  • ランタン
  • 椅子
  • お茶入れる道具
  • シエラカップ
  • お酒
  • ちっちゃいテーブル
  • シート

迷う

  • 焚火台
  • 少し大きめのストーブ
  • ちっこいフライパン
  • その他鍋類

持って行かない

  • ダッチオーブン
  • パエリア鍋

そのほか

たぶんベーグル焼いてもってきます。つぶさないようにバイクにつむのが大変そうだけど。
キャンプ料理作り迷います。ふつうにキャンプへいくと料理ばかりしている私ですが、朝霧ではどうするのがよいんだろ。単独参加だし。