テーブル全景「怪しいおぢさん」の作る南インド料理を食べる会に参加してきました。
あちこちでおぢさん氏の噂はきいていて、でも怖いかも? と思っていましたが、思い切って参加してきましたよ。
南インド料理の知識ほぼゼロの私が表現すると、「なんだかものすごい品数のスパイシーなおいしいものをバナナの葉っぱをお皿に食べる会」でした。ごちそうさまでした。大満足でした。
「怪しいおぢさん」は怖いどころか、穏やかで(ほどほどに怪しくてだじゃれ好きな)紳士でした。
お皿
南インド料理、これからも食べてみたいです。
今回、ほぼ全員の方が初対面だったのですが、あいかわらず人見知り全開。歳をとったせいか昔よりはましになったと思うのですが、不審な言動していたらすみません。
もっと若いときならともかく、この歳で人見知りで、って社会的にどうよ、とちょっとだけ思ってちょっとだけ反省しました。あくまでもちょっとだけ。