初期不良交換で6月5日にアップルに送りつけたMacBook、本日新品が戻ってきました。思ったより早かった、Good Job! アップル、とかうっかり思いそうになりましたが、よく考えてみよう。

  • 初期不良交換の電話だけで40分
  • 会社に引き取りにきてもらったけど、送り返し先は自宅にしようと後で電話したらなぜか断られた
  • 日曜日に対応状況問い合わせたときは「来週日曜日くらい」って答え
  • なのに昨日発送でものが届く

サポートどうなってるんだろーなー。ここはもうちょっと怒るべきでは。とも思うのですが、2週間か、下手すれば1ヶ月とおもっていたものが1週間で交換してくれて、モノが手元にある状態だと怒る気になれませんな。見るからに悪そうなひとが意外にも子供に優しいと、すごくいい人に見えるのと同じ理屈ですね。
今日受け取ったMacに初期不良などありませんように。